今日のカセリーヌ
2026年05月17日
今日のカセリーヌ
【中3学年】修学旅行Day2!
ごきげんよう!中3学年の様子をご紹介!
3泊4日で修学旅行中!(イェェェェェイ!!)Day2の本日は三重からの奈良。まずは法隆寺へ。なんとラッキーなことに、夢殿の特別開帳!相当レアらしいです!日頃の行いの良さですね、すばらしいですね。
お昼を食べて、春日大社へ。ここで鹿さんに遭遇、シカせんべいTime☆積極的な鹿さんに、みんなキャー♡(かわいい)とぎぁぁぁぁぁ!!!(悲鳴)が交錯する騒がしい事態に。鹿さんが寄ってくる人と寄ってこない人(私は後者)がいるものですねえ。中には鹿さんに包囲される人も。楽しい時間でした♪
奈良のホテルへレッツゴー☆今日もおいしいごはんで満腹♪
明日は京都に移動します。「そうだ、京都行こう」のあの曲(名前が分からない)を脳内で再生しながら行こうと思います。明日も楽しみ!
ではまた、ごきげんよう!



