今日のカセリーヌ

2019年03月15日

クラブ・委員会活動

【中高吹奏楽部】第26回定期演奏会が行われました。

ごきげんよう。中高吹奏楽部です。

今年度も練馬文化センターにて第26回定期演奏会が行われました!

現役の部員の他、OGの方達やソングリーダー部の部員達も参加し、今年も楽しい演奏ができました。

 

第一部では「アルヴァマー序曲」や「フェスティーボ」などを演奏し、

第二部では「ディープパープルメドレー」や「ベストヒットソングメドレー」などを演奏しました!

また第二部のベストヒットソングメドレーではゲストとしてソングリーダー部の人たちがUSAやめ組のひとを踊ってくれ、

大変に盛り上がりました。

 サングラスもつけて楽しげな感じ(^^

最後に今年卒業した先輩達にお花をプレゼント 先輩達本当におつかれさまでした!

という具合に今年度も無事に素敵な演奏会になったかと思います。また色んな方に観に来ていただき、誠にありがとうございました!

次回、第27回定期演奏会は2020年3月30日に同じく練馬文化センターで行いますので、今年ご来場してくださった方、このブログを見て興味を持っていただいた方、

我々一同頑張りますので、来年もぜひお越しください!

追記:本日、東日本大震災義援金として日本赤十字社に33,683円を募金させていただきました。皆様のご協力ありがとうございました。

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)