今日のカセリーヌ

2019年02月23日

今日のカセリーヌ

送別会

ごきげんよう。

今日は送別会でした。各部活の発表やセレモニーが行われました。

まず、演劇部で、演目は「コンビニは戦場」でした。

深夜のコンビニに駆け込んできた1組のカップルの痴話喧嘩、熱血店長と冷静沈着なバイトの駆け引き、

そこにコンビニ強盗が加わり...とあるコンビニで巻き起こるユーモラスな物語でした。

次は、ソングリーダー部でチアダンスの演技に加え、K-POPや「トリコダンス」など最近話題のダンスを踊っていました。

とても完成度が高い演技でした。

続いて、バトントワリング部で、バトンを投げる難しい技も成功させていて、カッコいい曲もかわいらしい曲もどちらも、

演技していました。

次は、軽音楽部で、高1バンドの3つのバンドはそれぞれ「花唄」「キセキ」「明日も」

高2バンドは「風の日」「出来っこないをやらなくちゃ」「ワタリドリ」を演奏していました。

高2バンドのMCでの先輩へのメッセージには感動しました。

次は、吹奏楽部で、「夏疾風」「VENUS」「ヒーローメドレー」を演奏していました。

それに加えて、吹奏楽部の高3の先輩に「思い出の曲」や「失敗談」などのインタビューもしていました。

そして、最後は吹奏楽部・ソングリーダー部・バトントワリング部による「JOY」

各部活が協力し、演奏・演技していてとても圧巻でした。

そして、セレモニーではお世話になった先輩方に感謝の気持ちとして、記念品と花束を贈呈しました。

高3の先輩方に感謝を伝えられた良い機会となりました。

先輩方、ありがとうございました。

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)